読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

Super Juniorのスーツの肌馴染みに経験値と色気の根源を感じる(考える)という話

どうもこんばんは、さやぎゅです。 タイトルのままなんですけど、 Devilのステージを見てると本当にスーツの似合う”男性”になったなあと思うんですよね。 Devilのステージが出てくるまではSexy,Free & Singleのこのステージが私の中で一番スーツの良さを実感…

総合的ランキング Super Junior 派生グループ・ソロ編 TOP5

こんばんはー! 【前記事】blog.sayagyugyugyu.com 総合的ランキング Super Junior 派生グループ・ソロ編 TOP5 ではTOP5いきまーす!

総合的ランキング Super Junior 派生グループ・ソロ編

どうも皆さんこんにちはこんばんは! お久しぶりにしております。良い週末をお過ごしください、なんて軽やかに終わった前記事の翌日、見事に胃腸風邪やりました。全然良い週末を過ごせなかった(悲) 食事が苦行としか思えないという、毎食ごとに生きてて良か…

楽曲+MV 総合的に見たSuper Juniorランキング TOP5

こんばんは! 早速ですがTOP5をば!一気に行こうと思います〜! 5位:Sorry,Sorry Super Junior 슈퍼주니어_SORRY, SORRY(쏘리 쏘리)_MUSIC VIDEOSuper Juniorといえばの一曲、Mr.Simpleと並んでツートップではなかろうか? 初めてSuper Juniorを聴く人のウケ…

楽曲+MV 総合的に見たSuper Juniorランキング 8位~6位

渡韓記事を1月中に書き終えるという目標をアッサリ捨てて書いておりますこのコーナー、引き続き8位から参ります! [前記事]blog.sayagyugyugyu.com 8位: Mr.Simple Super Junior 슈퍼주니어_Mr.Simple_MUSICVIDEO間違いなくSuper Juniorと言えばの一曲でし…

楽曲+MV 総合的に見たSuper Juniorランキング

Super Juniorの事が、書きたい。 どうも皆さんこんばんは。「渡韓記事を仕上げるまでは他の記事は書かない」と自分で縛りを設けた結果、4日前くらいからムリムリ!ってなりまして、なんかこう、縛られるとそれに反したくなるみたいな?ワガママな私によくあ…

ピヨピヨりょうくちゃん

ヒヨコかな?りょうくちゃんがピヨピヨし過ぎているのでいつにも増してクレイジーなタイトルでお送りしております 産まれた!!!ヒヨコ産まれた!!!後ろ姿のポテンシャル高いね自分がヒヨコだってわかってて着てるのかな?ピヨピヨ飲めてないね?周りの30…

どこへ行ってもドンへちゃん そしてぎゅーちゃん黄金期

ドンへちゃんって、どこへ行ってもドンへちゃんなのねどこへ行ってもアイドル。どこへ行ってもキラキラ凄くかっこいい^^ドンへの舞台での輝き方は生まれ持った天性ですよね。誰よりアイドルらしく振る舞えるというか。それが嫌味にならないところとか、多分…

ご機嫌君がどうしても抑えられなくて

今日こそ台湾の旅行記事の続きを書かねば書かねば書かねば...と思いながらどうしても抑えられないので書きますご機嫌海苔王子が、かわいい(大声)あからさまにご機嫌がいいタイのキュヒョンくんが私大好きです。憎めないよね〜そりゃあ自分一人にこんなにキャ…

1年なんて遠いけど

つ スッ...可愛いキュヒョンちゃんタイム、始めるよー^o^/キュヒョンちゃん可愛いは年中無休だからね?三連休など関係ないですからね、気を引き締めてくださいよ(何目線)可愛かろう??可愛かろうよ???ヒョンの前だと甘え倒しのマンネが可愛かろう??(*°…

秋冬の定番

埋もれぎゅ。マスクしなくても肌荒れ隠せちゃう。おやすみ〜ノシお顔が隠れても最後までおててフリフリしてくれるきゅひょんちゃんが可愛いです可愛すぎてTwitterのヘッダーにしました。なんのこっちゃわからない。後ろ姿も可愛いです。可愛いというか愛しい…

通常通りの秋 そしてまた秋

はあ〜い(^o^)/気がつけば10月です。なんてこった。コメント下さってる方、お返事出来てなくてすみません。きちんと読んでおります!コメント頂けて大変励みになっております( iдi )ありがとうございます( iдi )今年は久しぶりに、来るべきタイミングで秋ら…

着せられ感と王子様感

ありがとうございます!ありがとうございます!なんて素敵なきゅひょんちゃんなのかしら!!!勢い余って本日2つ目の記事書いてしまったわやっぱりきゅひょんちゃんはフォーマルな格好が似合うわ♡Break Downの時みたいな無理やりワルぶった服着せられた感も…

台風が来ているけれど

素敵なきゅひょんちゃんが流れてきたので今日はとってもいい日です。こういう瞬間のきゅひょんちゃん大好きなんだなあ絵になるね普通なんだよね。それが良いんだよねところで今日のトゥギじい 大事件よこんな上司が居たら毎日ルンルンで会社に行くわ♡結婚し…

嬉しそうで楽しそうで 幸せでいてくれるのが一番

あんにょんはせよ新大久保に行ったらえーねーしょんのDVDが出てたので買ってきて、昨日夜観てました^^生中継映像だから、トークまで全てカット無しなのが嬉しい。自分が行って体感してきたLIVEを映像でまた観るのは不思議な感覚ですねスパショの場合、ライブ…

しょこぼんヒョクちゃん 中学一年生

中1男子かな??????ちょっと調子のって下校途中に禁止されてる買い食いしちゃうんだよねこの横顔...いきなり5歳児である...ほんとヒョクちゃんがブサイクだとか言った人誰〜???誰よほんと誰?わかりません被り物タイム行くよー(^o^)/初っ端から震…

a-nationに行ってきたよ(^o^)/

さて今年の夏は昨日で終わってしまいましたa-nation 行ってきましたデイリースポーツさんありがとうございます!キュヒョンちゃんセンターじゃないの〜フェスのようないくつものアーティストが出る場ってあまり好きじゃなくて、どちらかというと単独ライブに…

おじちゃん達の日本上陸に乾杯

いやいや兄さん一回出直そう??(コラ)キュヒョンちゃんだって準備万端だよ??久しぶりに浮腫んで無い日だよ??撮影にはベストタイミング(^o^)b相変わらずラフそこが良いデヘヘかわいいね何を見つけたのかしら(笑)でもまた次の瞬間おねむな目に戻るへへ可…

キムリョウ子の時間だよ

さーてみんなー???キムリョウ子ちゃんの時間だよー(^o^)/\キャーッ/\キャーッ/\キムリョウ子!!/\キムリョウ子!!/今日もりょんぐが可愛いです。ちなみに最近きゅひょんちゃんの記事少ないですけど相変わらずぎゅぺんやってます。なんかもう長…

色気の引力は恐ろしい ウニョクくん

こんばんはー(^o^)/この1週間はお兄さん達のカムバックで大忙しでしたね!お兄さん達、恐ろしいくらいみんなかっこいいんですけど何事でしょうかそれでねヒョクちゃん、おかしいんですよ色気!!!!!見下ろされショットもう一枚...(滝涙)黒髪のせい?ねえ…

ヤツが帰ってきた

こんばんは!!この週末はB'zのライブに行くため初めて北海道に降り立ったのですが、到着早々「鹿との衝突により電車が遅延」という北海道感溢れる体験ができました!やったね!!(なんの報告)もー最近ますます可愛く美しいキムヒチョルさまにメロメロよ。↑…

やっと!「利しり」へ行ってみた 【ヒチョル キュヒョン ヘンリーの行ったラーメン屋さん】

こんにちは!永遠にこんな気候が続いて欲しい!清々しい毎日ですね〜ここからもーっと暑くなっちゃうなんて信じられないわっ先日、新宿は歌舞伎町にあるラーメン屋さん「利しり」ようやく行ってきましたよ*去年のSS6東京ドーム公演の際にヒチョル、キュヒョ…

あいも変わらずお兄さん達

あんにょんはせよ!こんばんは!もうすっかり春ですね^^この間の週末には、靖国神社〜皇居まで、お花見がてら遊びに行きました。靖国や皇居の都心にありながらそこの領域だけ神聖な空気の漂う、別の時間軸が存在しているかのような雰囲気が好きです(特に靖国…

春色の萌え袖

きゅひょんちゃんのロビンフッド、追加公演が決まりましたね♩今回は日程が合わず行けないかと落胆していたのだけど、これは行けという暗示なのか(笑)、いやでもとても嬉しいですね♡ところでだななんやねんこの萌え袖は!!!!!!怒かわいいの塊だコレ(確信…

ちびっ子ヒョク

あんにょんはせよ!12月に新しくしたiPhone6を今更復元しています12月接続した時、何故か復元出来ないよってiTunesに言われてからやる気をなくして必要最低限のアプリだけCloudから引っ張ってきて使っていました...(意外とそんなでいけるもんですよね)でもい…

りょんぐの誘惑

SS6 in マカオなんなのよこれは!リョウク様いつそんな表情覚えてらしたのですか?魔性ですか?これなんてもう完全に洋画のDVDのジャケ写にありそうだよね。りょうくちゃんの表情と瞳がポイントだよね。「貴方の髭さえも愛しいわ」なんつってねリョウク様ぐ…

中目黒 ➡︎「キングコング」SJの行ったラーメン屋さん

あんにょーん오랜만이에요~(おれんまにえよ〜:久しぶりです)皆さんは三連休中でしょうか。私は夢の三連休中です。昨日、スパショ大阪のチケットが届きまして大阪までのカウントダウンが始まってるんだとワクワクな気持ち*\(^o^)/*うふふさて、先日お仕事…

冬のキュヒョンちゃん

昨日、新大久保でようやく見つけましたThis Is Love キュヒョンver.全然キュヒョンちゃんが見つからなかったのだけどー・・・2000円、韓国で買えばもっと安いなあと思いつつやっと巡り会えたキュヒョンちゃん、欲しくて欲しくて買ってしまいました(´・∀・`)と…

141109 バンコク 海苔王子

中国出国時↓タイ入国時↓あれなんかノリノリ...うっ(´∩ω∩`)きゅひょんくん(´∩ω∩`)動きすぎてぶれてますし ノリノリやないか!!!!海苔王子。そうね海苔王子ですものね みんなが自分一人を楽しみにしてくれてると思うとテンション上がっちゃうよね(´∩ω∩`)笑 …

141108 SS6香港 ? キュヒョン

やっと貴方に辿り着いたわもう私この衣装が本当に好きなのきゅひょんちゃんよーく似合ってるよあれですよねふ...振り幅が魅力ですよね私だけかな...お胸が成長したように感じるわこの笑顔*・゜゚・*:.。..。.:*・'きゅひょんちゃんはやっぱりマンネですね♡可愛い..…

141108 SS6香港 ?

嗚呼キムヒチョル様お美しゅう御座います髪がだいぶ伸びてきましたねー私はもうちょっと短いほうが好きよ♡でもドラムの時はこの長めの髪を乱れさせながらやる姿が色っぽくていいのよね髪は乱れますけどお顔は乱れないんですね兵役が終わってからのヒチョルは…

あの日々 キュヒョン

なにこれ!?これはどうすればいいでしょう!どうしよう!かっこよすぎます!早く生が見たいああ...全部かっこいい...(TT)

キュヒョン ソロデビュー[SJ初♡]

表題が2ちゃんのスレタイみたいになりました(´・∀・`) さてさて!!!!!! キュヒョンソロデビューおめでとうございます!!!!!!!元々はバラード歌手になりたかったキュヒョンさん。アイドルになるなんて思ってなかったとも言ってましたね。それでも今…

きゅひょんちゃんで癒される

あんにょん♥︎ お久しぶりです( •́ω•̀ ) 仕事でバッタバタ、合間にきゅひょんちゃんとお兄さんたちで癒されながら一週間が終わりました( •́ω•̀ ) 頼んでいたハニメロ様とSecret様の2ndフォトブックが届いたんだけども全部かわいい( ;o; ) Secret様 2nd phot…

外から見たSuper JuniorとELF

どうしよう 明日から仕事なのに頭の中がお花畑状態だ...(大問題) でも大抵オフィスに入ると切り替わるんですけどね。人間ってよく出来てるわあ 今回のスパショ、一日目は新規の子を一緒に連れて行ったんです。元々友人なんですけど。元々K-POPは好きで、別の…

「その日々(그 날들)」3次スケジュール

キュヒョン出演者ミュージカル「その日々」3次スケジュール出ました^^ 12月 2日(火) pm8:0012月11日(木) pm8:0012月14日(日) pm6:0012月16日(火) pm8:0012月18日(木) pm8:0012月23日(火) pm8:0012月25日(木) pm6:0012月28日(日) pm2:0012月28日(日) pm6:00チ…

1030 SS6ファンカム集?

Too many beautiful girls(別アングル)青い海がとっても綺麗に見えます^^ ぎゅ「右ぷらす左!みだり〜〜〜〜〜〜」 天使(TT) Let's Dance(別アングル) Let's Dance(モニター)ラストの部分のみ。音はCD音源かぶせてますね エルサ+アナ Shirt(別アン…

1030 SS6ファンカム集?

1029 Sorry,Sorry(ヒチョルドラムフォーカス) ドラムになりたい(切実) いやもうドラムとヒチョルの間に挟まれたい。 正直ヒチョルさんへのときめきが止まらないです またこれモニターに映るヒチョル様のお美しいお顔アップがたまらなかったんだ モニター…

1030 SS6ファンカム集?

あんにょん〜 ファンカムを漁る手が止まらなくて止まらなくて。 やっぱりすーぱーじゅにあが一番って 心から思う公演だったなあ 主にキュヒョンフォーカス Mr.Simple Midnight Blues 〜 She Wants It Don't Leave Me 〜 Island MAMACITA THIS IS LOVE 〜 Eva…

1030 SS6東京 ファンカム集?

ファンカム集?は→ こちら キュヒョン 挨拶? キュヒョン 挨拶? キュヒョン ソロ リョウク ソロ「三日月」 ウニョク ソロ シウォン ソロ D&E Hello 二日目にHelloが増えたのは嬉しかったですね♡ ウネ二人で仲良くお散歩みたいに手繋いでスキップしてたのが本当…

1030 SS6東京 ファンカム集

あんにょん! 未だ幸せな気持ちが止まらない私です♥︎ これは素敵な後遺症♥︎ 取り急ぎキュヒョンFocusのファンカムを。 初っ端の衣装がとても好きです(*´ω`*) Twins ミイナ(BONAMANA) Sorry,Sorry U Swing A-Oh! Too Many Beautiful Girls Shirt 〜 Rockstar…

チョウミ「Rewind」ティーザー

SS6東京公演のお祭り真っ只中のなか、 チョウミのソロデビュー楽曲「Rewind」のティーザーが公開されました! 中国語ver.と韓国語ver.2タイプライター同時公開。 中国語版にはEXOのタオが、 韓国語版にはEXOのチャニョルがfeat.で参加しています Rewind (fea…

「利しり」SJの行ったラーメン屋さん

あんにょん♡東京公演一日目が終了し全身絶賛筋肉痛の私です(´・∀・`)(私がはしゃぎすぎたのか それとも普段運動しなさすぎなのか)多分どっちもです昨日の公演後、ヒチョル、キュヒョン、ヘンリーが言っていたお店はこちらだそう^^歌舞伎町 「利しり」http://s.…

SS6東京一日目 公演後Twitter

ヘンリー @henrylau89 #tokyo dome #selfie eunhyukee44 (29日22:05)ヘンリー @henrylau89 #tokyo dome(29日22:06)ドンへ @donghae861015 수고하셨습니다^^お疲れ様でした^^(29日22:19)シウォン @siwon407 Beautiful Tokyo. well done. It was really fun an…

"THIS IS LOVE" CD キュヒョンver.

まだ私の手元には無いですが。去年の旅行の時やっぱり色々撮ってたのね〜ここで出してくれて嬉しいねぶりっこぎゅ...ㅠㅠ兄さんの嬉しそうな顔がなんとも言えないㅋㅋㅋぎゅ「ヒョン一緒に〜」兄「ん?ああ、なんだよ〜」って言いながら撮ったのかな(´・∀・`)…

おねむで来日 キュヒョン

SS6を明日に控え!!ついにお兄さん達が日本へ!!!ねえこんなことってある?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww起きてる写真一枚も無いよ?それどころかカメラのほう向いて寝てますけどよー寝てるわ起きてるのみっ…

Evanesce(白昼夢) MV

まだこの感情の処理をしきれてないです(TT) ただただ ものすごく良い SMTOWN公式 1080p ニコ動 和訳付【ニコニコ動画】Super Junior 슈퍼주니어_백일몽 (Evanesce)_Music Video(和訳) 歌詞が苦しいです その苦しさが私のドストライク Cメロのキュヒョンと…

私はどうしてヒョクペンじゃ無いんだろうか(定期)

ウニョクくんがイケメンすぎて本当につらいですなんでヒョクペンじゃ無いのかなって定期的やってくるこの疑問(^∇^)ドンへにもしょっちゅう思うこの(^∇^)ウネペンか(^∇^)特に今回のTHIS IS LOVEとEvanesceのヒョクちゃんは本当に神がかっていて毎…

10/26 人気歌謡入り 続

いやもうほんとなんかごめんなさい 綺麗過ぎて!!!! 驚きとか通り越して!!悔しい!綺麗!!← おお...何かのCMですか? この辺なんかもう完全にマダム 車に乗ってるだけなのにToT/様になるToT/宇宙大スター様ToT/ おじいはおじいで可愛かった32ちゃいか…

10/26 人気歌謡入りのぎゅ

10/26 人気歌謡 入り ぎゅ ふおおおおおおんpq冬が来たなあ〜冬のキュヒョンちゃん鬼かわいい〜つらい〜 今日もまだスリッパのようだ 靴持ってるのに...(´・∀・`)ちゃんと履いてよう(´・∀・`)きゅひょんちゃんが今日もイケメンや 痩せてるって大事! ←