
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

弾丸一人渡韓⇒ 買ったもの

旅行

移転しました。



今回はあまりお買い物する時間が無かったので

CDくらいしか買ってないのですが。



{9670FC2E-A4C8-47DE-AED9-2E31DAA194ED:01}
左上 : Super Junior 3集リパケ
          「Sorry,Sorry / 너라고(It's You)」

右上 : SHINee 5枚目 Mini Album
          「Everybody」

左下 : Henry(SJ-M)  Album
           「Trap」

右下 : Super Junior 1st single
            「U」


好きになる前の過去作品は全部レンタルで済ませてたのですが、やっぱりいずれは欲しいと思っていて

どうせ買うなら韓国行った時に買おうかなと決めていたもの。

とりあえずお気に入りSJの3集、
キュヒョン加入後最初の作品U、
ヘンリーのデビューアルバムに
SHINeeのえびばで!


我慢してSM勢はこれだけに収めました。←


次渡韓したらまた大量に買ってしまうんだろうけど。



{34E29C24-8F95-4E72-8645-D8C3411AD0BE:01}

左 : INFINITE シングル
          「Destiny」

右 : INFINITE

「SECOND INVASION EVOLUTION PLUS」

はい!ピニ買ってしまいました。


ピニってiTunesにほどんど無いんですよね。だからもう買うしかないと思いまして。





それから

photo:03

カイくんのヌナのカフェ「KAMONG」にて。

タンブラーを購入。


タンブラー普段しようしないんですけども。笑


なにか来た記念が欲しかったのと

単純にこのシンプルなデザインに惹かれたのと。

マグカップと迷ったけど、
お部屋に飾るところをイメージするとタンブラーのほうが良かったのでタンブラーにしました*




photo:04


最後にこちら。
SINGIN' IN THE RAINのパンフレット。

これは今回のメインですからね。



photo:05

中の写真も素敵なものばかりでした♡





ノシ