
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

Newネイル スパショに向けて*

ファッション

移転しました。

あん!にょん!









どうしましょうどうしましょう



明明後日にはスパショですよ




なんてこった


いろんな気持ちがありますけど
今回はとにかくイトゥク除隊後初の日本でのスパショ。
おじいが安心してくれて笑ってくれたらいいなと思います。今いっぱい抱えてることあると思うけど...





さ、
そんなわけで今日はネイルを新しくしに行ってまいりました*



SS6に合わせてブルーで♥︎

{3B18536A-BF78-4CB3-B023-9C58A9296938:01}


もうちょっと明るい、所謂青!みたいな感じにしようかと迷ったんですが(そっちのほうがSJ感あるしね)
秋だし、自分の好きなセンスも残しつつが良いかなって思ったので
ちょっと重めの青に♪

薬指だけマーブルでアクセント付けてもらいました...♥︎




普段のネイルよりはちょっと派手。これくらいでも(笑)




仕事上、してることに問題は無いのですが
お会いする方だとか、を考えるとシンプルが良いのかなというのもありますし
あと私自身あまり派手すぎて下品になってしまうのがあまり好きじゃないので
そうならない範囲でいつもアレンジしてもらってます^^



最終的には個人個人の感覚でしか無いんだけど^^;










いつも行ってるネイルサロンなんですが

場所が新大久保なので、
帰りに韓国料理食べて帰って来ました♪






{216D2F48-93E1-44A4-A5D8-940DE7FAD94C:01}

{CB6F4B78-532F-4AA6-B29F-170FABB5B8C3:01}


マンドゥ(餃子)スープ  ♡


美味しかったです〜*
맛있었어요!!









さ、明日も仕事頑張りましょう( ◜▿◝ )



あんにょんっ!