
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

Evanesce(白昼夢) MV

Super Junior

まだこの感情の処理をしきれてないです(TT)



ただただ ものすごく良い


SMTOWN公式 1080p


ニコ動 和訳付




歌詞が苦しいです




その苦しさが私のドストライク







Cメロのキュヒョンとリョウクがとても良い。


今回は2人の歌声が際立ちますね

この二人は1フレーズ1フレーズがとても丁寧で

パートの出だしからゾクゾクする




そこからの大サビ、ウニョクのダンス。



我慢して我慢して溢れ出た苦しみと傷を全部吐き出すような踊り方で
見てるだけで苦しくなる







「僕はなぜ目覚めることが出来ないのか」















悲しいけど観ることをやめられない...
















ただ単なる短い夢





愛は真昼に夢見る夢










すごく切ない歌詞ですね。










素敵なMVをありがとうございます