
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの 考察など

外から見たSuper JuniorとELF

どうしよう



明日から仕事なのに頭の中がお花畑状態だ...(大問題)



でも大抵オフィスに入ると切り替わるんですけどね。人間ってよく出来てるわあ









今回のスパショ、一日目は新規の子を一緒に連れて行ったんです。元々友人なんですけど。

元々K-POPは好きで、別のグループのペンなんだけども(SMでもない)
私がSJ好きなので一緒に情報とか見てるうちに気になって、今回、行ってみたいと。



もちろんいいよーって、それで連れて行ったんですね。




その子が公演後言ってくれたことが凄く胸にきて。


「凄く楽しかった。ELF本当にすごかった。掛け声も凄く大きくて揃ってて、ペンライトの海も綺麗だったし...おっぱ達にも見せたくなった。見せたかったけど...SJがずっと続けて来れてるの、本当に凄いと思う。ELFが羨ましい。愛されてるね。泣きそうになった」


おっぱ達というのはその子が好きなグループの事なんですが




私はK-POPアイドルのコンサートでSJ以外に行ったことがあるのって2組しかなくて。
自分が好きなものって無条件で良いと感じるっていうの絶対あるだろうし、他のグループを見る時よりも無意識的に盲目になってるだろうと思うので
あんまり「やっぱりどこよりもSJがいい」とか、他より秀でてる、みたいなことを思わないように
出来るだけ客観的に見ようと努めてたところが私はあるんですね。
「私にとっては最高」っていうぐらいのスタンスで居ようと。



でもこうやって全く別の領域から見た子がこう感じてくれた事が

すごく嬉しかったですし



ああ、やっぱり少しは誇りに思って良いのかなって思って。



何のフィルターもかかってない子から見ても、この関係性を凄いって、羨ましいって思ってくれるんだなーと思ったら
Super JuniorとELF、本当に良い関係なんだって実感して。
もちろんこれまでもそう思ってたけど...
やっぱりELFじゃ無い子に言われると余計くるものがあって





すごくすごく、幸せな気持ちになりました。
ELFで良かったです。
Super Juniorで良かったです。


お兄さん達をもっともっとながーく
応援して行きたいと思いました。



こっからは未知の領域ですけど。



どんどん後輩達は出てくるし
お兄さん達も年を重ねて色んなことが
本当に色んなことがあると思うけど
いつまでもSuper Juniorとして、それからSuper Junior-Mとして
いて欲しいです。






その友人を連れて行って色んなことに気付けたし新しい感情にもなれたし
友人にも感謝です^^





ちなみに「ELFってただの変態だと思ってた」とも言ってましたよ
「変な人多いし」って



外から見たら...やっぱりそうなんだね...!←





TwitterのRTとかを見てのイメージだそうです\( ˆoˆ )/ㅋㅋㅋ