
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

新大久保 ➡︎「韓流茶房」

新大久保 新大久保*ご飯屋さん

移転しました。


1時間半ほどBook Cafeで作業をし


だんだんと混んできたし、更に騒がしくなってきたので

場所を移すことに。








またまた行ったことない所に入ってみることにしました

{14C9DE23-AA01-4C32-95D2-F7A06D688E73:01}

{75B1CCF9-274C-4EFF-8846-777393A6279D:01}


韓流茶房


大久保通り沿い、新大久保から行くと右手にあります。
ビルの3階にあるのでちょっとわかりづらいかもしれませんが、案内は出てるのでちゃんと見てればわかるかと^^



{4A3F7F94-D347-4D22-B8FE-4A318185C4AB:01}

カウンター席もあります


{31A782E0-EDFF-491C-9D67-A74BD198F72C:01}

本棚には韓国関連の情報誌が


空いていたので、テーブル席にご案内してもらいました
{4413ED8A-8C70-4E56-AE9F-E90F57312DC3:01}

ここはとても静かで、
本当に寛げました。


メニューには色々なお茶があり、
それぞれ身体のどんなことに効果があるかの説明も詳しく書かれていました



パッピンスもあったけど、さっきデザート食べちゃったので


{6802DDB7-D9C3-4719-A33A-52903D8BD3FC:01}
私が頼んだのは
代謝アップや老廃物を外に出すのを促してくれるというお茶。

何茶だったかを失念してしまいました...(´・∀・`)←






私がここに来てみたかった理由がこちら


{F97B1F16-36DE-4986-BD90-AD475B792877:01}



にゃんこが居るんです〜♡

無類のにゃんこ好きの私には堪らない



この子も随分と人慣れしていて、
パシャパシャ写真撮ってもお構いなしに毛繕い続けてたり。
時たまカメラ目線とかくれちゃいます







ここでまた一時間半程ゆっくりして。






{AE8E5E4D-B234-46A4-9495-9D14B7218273:01}

{FC948707-3C43-4BC6-8D41-28249D254B06:01}


帰りもきちんとお見送りしてくれました








{B22BB1B2-8E09-4838-AA30-891696B01638:01}
韓流茶房
東京都新宿区百人町1-6-15 NKビル3階
☎︎03-6913-4225
13:00〜20:00 月曜定休日