
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

新大久保 ➡︎ついつい長居しちゃう 「Cafe ON」

新大久保 新大久保*ご飯屋さん

移転しました。

どーもーっぎゅぺんのさやぎゅでーす






(漂う芸人臭)




今週はヒチョルさんの関西旅行記が話題になってましたが
幸運にも旅行中のヒチョルに遭遇したペンちゃんのとあるレポ
「そうです!私がヒチョルおっぱですよっ」って近づいてきたというのを読んで(cr: 7_luhan_8様)
志村けんの変なおじさんが脳内フラッシュバックしたのは私だけでしょうか





まあそんなことは置いておいて






最速忘年会のつづき
食事を済ませたあと、よく行くお気に入りのカフェへ

Cafe ON

{6E96F72F-D65C-4328-BEEB-EE8C208EA1A9:01}

大久保通りを新大久保の駅側から歩いて左手にあるK-PLAZAの2階にあります^^
ミニストップの手前あたりです


ここは大きいスクリーンが二つあって(流れてるものは同じ)
見たい動画をリクエスト出来るんです♩


注文をたのむと紙とペンをくれます




{FDF25723-35E1-4C42-B069-0AACC46E139A:01}

{5E0857E6-404B-47A9-86EA-423EBDFDD41C:01}

今日は、パッピンス


{0C5EF6A2-0EE7-4A17-8B9A-9BEB981E110F:01}

{044C02F6-CFFE-411D-8CE0-DE223DA4E718:01}

パンケーキを注文^^

このお店はドリンクバーがあるので、
動画を見つつダラダラと長居してしまうことが多々(笑)

全体的に長居するお客さんが多いように感じます。




例えばトンのコンサートがある日にはトンペンが多くてトンの映像が多かったり
今日は若いグループが多いな〜とか
ELFが多いな〜って日もあるし
そういうの考えながら長居するのが楽しくて、行っちゃうんですよね

あとここはお食事メニューもあるので
(韓国料理やパスタなんかも)
食事して、そのままここでデザートなんてことも出来ます
{7C11B64A-34E3-4C6C-A71D-BCD2CFE45278:01}

{2F8423EE-8C69-4FC8-9974-AEAD3327CE0D:01}


その他フラペチーノとかスムージーなんかもあったりして
結構メニューが豊富な印象*

{9229EA2A-0182-4892-AC0D-E8556880E0A2:01}

ブルーベリースムージー♡




店長さんも優しくて
帰りはバタバタしてない限りエレベーターまでお見送りしてくれる、笑顔が素敵な店長さんです^^

店員さんの態度、大事!
味は美味しいけど店員さんの質が良くなくて
また行きたいとは思わないなってところ、たまにあるので。

居心地のいい空間にはいい店員さん。大事ですね*
日本だもの、無愛想は嫌よ(笑)






{0DBA0F18-F9BC-477C-BA79-7441773CBA05:01}
Cafe ON
東京都新宿区百人町2-1-1 K-PLAZA1ビル2階
☎︎03-6233-8864
11:00〜24:00