
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

新大久保 ➡︎カフェ「コーヒープリンス」

新大久保 新大久保*ご飯屋さん

移転しました。


よろぶん
(みなさん)



お れ ん ま に え よ !
(お久しぶりです)







いつぶりでしょうか。本当にお久しぶりです。



12月はどたばたと忙しく
ライブで全週 週末東京に居なくてですね

SS6大阪、福岡と全部行かせて頂いたんですけども

それからお友達に誘われて関ジャニのコンサートに行ったり(初ジャニーズ!)

SHINeeのホールツアー公演で神戸に行ったりしていたらですね

更新する暇もなくて。




そして実は年末にiPhone6に変えまして

そしたら




アメブロにログイン出来なくなっちゃって^q^



てーぺろ(ゝω・)☆

ようやく先日ログインに成功したところなんでございます









そんなこんなでいつの間にか2月も中旬ですね。




昨日は建国記念日でお休みだったので


久しぶりにお友達と新大久保に行ってきました








知ってる方も多くいると思いますが


へ久しぶりに!


{3CDCFDC1-EA7F-4C2C-8520-C2630CE82995:01}

{7623FC0A-1787-44A7-A52C-B3DD321FA716:01}


カップルセットみたいなので、
ドリンクとパッピンス、ワッフル セットで1900円。



食べ過ぎ感満載だけども
ついつい頼んじゃうのよね







{495FAF70-16B8-4273-A890-3E28F4369420:01}

お兄さんが描いてくれる絵柄が毎回可愛くて上手で!

「かわいい〜♡♡」
ってなるよりも、感心してしまいます笑




一生懸命描いてるお兄さんを見るのもまた良い。笑




カフェ自体とても綺麗で居心地が良いです^^






新大久保駅前の大通り沿いにもコーヒープリンス(2号店)があるけど

私は大抵こちらの1号店に来てます。雰囲気がいいので♩







営業時間: 10:00 〜 23:30

新大久保駅を出て右手に、
大通り沿いスリーエフのある角を入ると右手にあります。向かい側にコスメショップがあるのが目印です。