
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

Newネイル シンプルで上品に

ファッション

移転しました。


あんにょん^^




さて先日ネイルチェンジしてきました




{8F84FC45-6208-494D-83EC-600CFE047EB2:01}


パールの入ったホワイトと
ゴールドのラインでシンプルに♩




白は清潔感があっていいですね
初めて白のネイルやったんだけども お気に入りです



冬は雪を連想させる感じ

夏は爽やかな雰囲気を醸し出せるので


白って万能かもしれない






皆さん

人差し指と薬指の長さ、気にしたことありますか?

人差し指と薬指の長さで その人の
男性的(男性脳)要素が強いか女性的(女性脳)要素が強いか
わかるんですって。


結構よく聞きますね。


人差し指と薬指の長さを比べた時に

人差し指が長いと女性的要素が強く
薬指が長いと男性的要素が強い
その差が大きいほど長い指の方の要素が強く
同じ位の長さの人は中性的なんだとか。


胎児の時に、男性ホルモンと女性ホルモンどちらの影響を強く受けたかが、人差し指と薬指の長さとして表れるんだそうです。



私はこれ 結構信じています。




それまでは自分の手が当たり前のものだと思っていたので
上記の話を聞いてから周りの友人や出会う方の指先を見てみると
女性はみんな人差し指が長い人の方が多い!し男性はその逆で薬指が長い人が多い。


あながち間違いじゃないというか、例外はあれど一つの傾向としては存在するのかも。






なんて話が逸れちゃいました
でも興味深いでしょう?笑





ではでは
いいバレンタインDayをお過ごしくださいね