
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

韓国一人旅 ▶︎ 狎鴎亭〜カロスキル〜Grill Taco ぶらぶら散歩

旅行

移転しました。



「1日目」とかいう括りで書かないようにすると記事数が膨大に増えますね^q^






ささ、コナビを出て、一旦狎鴎亭の方へ引き返し。


前回の渡韓で行けずに気になっていた、カロスキルへ行こうと思い立ち


折角なのでそのまま島山大路(도산대로)を歩いてドンへのタコス屋さんまで向かうことに。




本当はこうやって行こうと脳内で考えていたんだけども、

{5C5A45AE-5534-42E9-A157-59764A6EEC2C:01}

曲がるタイミングを見誤りまして結果けっこう遠回りの散歩になりました


カロスキルや道中、もっと写真を撮る撮ればよかったのですが
今回全然写真を撮っていなくて。
今更ながら後悔しています



五感で感じる雰囲気が好きで、
歩いてる時は写真を撮ろうという気にならないんですね。歩いてるだけで楽しいんです。



カロスキル、次回行くときにはもっとお店とか調べて行こうと決意(*'ω'*)ノ




で、カロスキルを抜けて、島山大路を真っ直ぐ行くはずが

{F5BCA89B-17C7-4E2F-8C91-7A8EAB7BF0E4:01}

何故か島山公園(도산공원)のところで曲がってしまって

狎鴎亭ロデオまで戻るハメとなり^q^



狎鴎亭路側に出た時は「え!?まだここ!?」
ってなりました^q^




戻って来ちゃったし通ったことある道歩いてもつまらないので
裏道でも歩くかな〜と思って
狎鴎亭ロデオ付近の裏通りに入ると



{BDECAFFE-7711-45C1-90F6-AC1D27D6A97B:01}

JIYUGAOKA 8丁目 ?
= 自由が丘 8丁目  ? 


ジャパンが現れた*\(^o^)/*


自由が丘...おしゃれな街の象徴なのかしら?



ちなみに大学路でもこんなの見つけたのを思い出しました

{FED14F05-51A2-4FC9-BD4D-8C05DFF720E5:01}

스시우마이(すしうまい)

(でも下のアルファベットはSUSHI YUMAI、すし ゆまいになってるね)

ネーミングがそのまんま!笑







話を戻して 自由が丘8丁目はカフェらしいですよ。





ネタになりそうな写真ばかり撮りながら

ようやくGrill 5 Tacoに到着。




...長かった!


{4093736A-92BE-4E13-9D1F-9E0DCBBC6AAE:01}

遅めのお昼ご飯に。


{94BB5E5A-2886-43CE-8035-6B26C2534CB5:01}



たくさん歩いて疲れたので、
明洞へ戻ることにしました。


{10D8FABC-2FDD-41A2-9EB1-76226AFE9207:01}

ゲストハウスに戻る前に甘いものが食べたかったので
明洞でカフェに寄り道。
カフェの名前なんだったかな。



ケーキはすごく美味しかったです♩