
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

韓国一人旅 ▶︎ MOM cafe きゅぱぱとの遭遇

旅行

移転しました。



あんにょんはせよー(^o^)/




ささ、ショコボンを後にして
明洞へ戻ることに♩




明洞といえばMOMcafe

といいつつ、明洞に宿泊していながら
3日目にしてようやくMOMcafeへ行きましたw




明洞駅からMOMcafe及びMOMhouseはすぐ近くです。
2番出口が最も近いです

{F309F530-874C-44FD-9652-9BAC9B6D77B8:01}

本当に近い。
正直線描く必要無いくらい近い。

2番出口を出てる最初の曲がり角を入り坂を登ればすぐです。




{9B18FAC1-A39B-4275-9824-22C1F2B1477C:01}

曲がり角を入った時点でこのMOMhouseの文字が見えます

{71496796-81CB-4A8B-9B77-08C95F1AD50A:01}

ついに...!



{CA42D0FB-DCC7-45E3-B3A2-9410A3EE3295:01}

{723BEF40-572F-4FCD-A4EB-8787FF8DAF50:01}

店内のモニターにはもちろんキュヒョンちゃんが


{0F5AB53A-45FF-42F6-87F5-66D81F42F4D9:01}

今日はいろんなものを食べ過ぎて、もう食欲がなかったので
カフェラテだけ頂いてこの日は帰りました。





そして次の日の朝

{20D0D794-F5C4-4DB5-9B24-D46FF28806B7:01}

{3E177B76-226A-4310-91B7-63F7C71DF355:01}

再び来た




朝はゲストハウスに宿泊してる人が朝ごはん食べていて結構人が多いです。




そしてですね

{C3B118E2-26E4-463D-B1D6-C34CA7D2A4DF:01}

なんとぎゅぱぱがいらしたのです(*ノ∀`*)


クリスマス過ぎてるのに置いてあるクリスマスツリーの奥に写ってらっしゃるのがぎゅぱぱです



このときは席に座ってパンを食べてたんだけど、
その前に朝食のパン(ビュッフェみたいになってる)に並んでるお客さんのとこ行ってパンを皿に取ってあげて話しかけたり

席で食事してるお客さんのとこに入って話しかけたり しっかりキュヒョンのぱぱとしてのお仕事してらっしゃいました(笑)


私がカフェに入った瞬間、パンを取り分けるぎゅぱぱが目の前に居たので本当にびっくりしてwww
そんな唐突にナチュラルな登場あるのかとwwww






{01298CFA-FC8D-4E60-9263-6F29B7A906A0:01}

MOMcafeではマグカップ2つとタンブラー(小)を購入(^o^)/

本当はタンブラーだけ買うつもりで行ったはずなんだけども


私がとても好きなSITRの一番好きなシーンの絵が描かれてたからつい(^o^)ついね(^o^)
そして真ん中のマグカップは単純に好きなデザインだったので、日々使えそうだなと。
曲線のラインがツボです。


そんなこんなで3つも買ってしまいました\(^o^)/


後悔はしていない





{37A35DE0-8AA0-49E6-B4A6-647FF5B4FCFB:01}

ブルーベリーラテだったかな?
MOMcafeに来る前にゲストハウスで前日ショコボンで買ったパンを食べて朝食済ませて来ていたので、飲み物だけ頂きました♩


次来るときは何か食べたいね