
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

ちびっ子ヒョク

Super Junior

移転しました。



あんにょんはせよ!



12月に新しくしたiPhone6を今更復元しています


12月接続した時、何故か復元出来ないよってiTunesに言われてからやる気をなくして


必要最低限のアプリだけCloudから引っ張ってきて使っていました...(意外とそんなでいけるもんですよね)


でもいい加減音楽も聴きたい曲が入ってないし

B’zの新譜入れなきゃいけないしむしろキュヒョンちゃんの광화문에서すら入れてないし?



再び試みたらあっさり復元が始まりました。







どういうこっちゃ!













さてD&Eが韓国でカムバックしましたね!


昨日のヒョクちゃんがツボすぎてね








こどもㅠㅠ

ちっちゃいお子ちゃまやㅠㅠ





キュヒョンちゃんみたいなショットみっけ(^o^)



シュキラ〜





おくちが(ToT)












この髪型が小動物感というか
わんこ感?ひつじ感?

とにかくモフモフしたいかんじの愛おしい雰囲気出てるね(ToT)/












ヒョクちゃんの横顔、好きなんだよねえ








なんだか儚い
おウネちゃんは基本的に子どもで儚い









ヒョクちゃんってちょっとした振る舞いがかっこいいんだよね



キュヒョンちゃんとは違うよね (コラ)









昨日のシュキラは安定のうねうねだったみたいで

大変よろしい(^o^)b








リップクリームシェアとかしちゃってさㅠㅠ







なんなのよこれ!(ToT)/














5歳児(ToT)/~~~








2人揃って可愛いんだわ