
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの 考察など

▷ 雪花秀(ソルファス) クッションファンデ


こんばんはっ






年末の渡韓の際に、
気になっていた雪花秀のクッションファンデを購入。



これだけは絶対買ってこようと思っていたんですね♡





お色は一番明るい13号ピンクベージュ



雪花秀クッションファンデのお色は現在4色展開のようです^^



{B34CD800-C3CA-42DB-8706-F2A541B82529:01}

一箱の予定だったのですが、
なんだか勢いで二箱購入。





一番心配していたのは色が肌馴染みするか...

私は色白な人なんですが、
BBクリームなんかでも肌より濃い色味ばかりで使えないというか使う意味がないみたいになっちゃうんですね



なので色味だけ気になってたんだけども...





色味はこんな感じ

{0F138B09-292E-4569-A875-EF377ADBD59D:01}

これはこれまでで一番フィットする色味かも!
自然な感じです。




そしてその他の要素ですが

結論から書くと非常に良い!





カバー力があって肌を整えてくれる

けど何回トントンとしても厚塗りな感じにならない、つるんとしたいわゆる水光肌に。


何回、と書いたものの
この子本当にカバー力抜群なので

一回軽くトントンするだけで綺麗に整って、何度もトントンする必要無しです。





私はトニモリのCCクリームの後にこのクッションファンデを付けてるんですが



雪花秀のクッションファンデならこれだけでもいい気がします。



実際何度かCCつけるのを忘れた日があったけど
全然問題なしでした^^




それから相変わらずクッションファンデは
崩れないですね!


(崩れないけど服とかが擦れると結構ついちゃうのは気になる)




パパッとつけられちゃうのにそれでいて崩れないし
仕上がりの質感も良い。



クッションファンデの質感に慣れるとなかなか普通のファンデーションには戻れないですね。









雪花秀のクッションファンデはこれからもリピートするつもりです♩本当にいい買い物した










大陸の方々でいっぱいの免税店でめげずに買った甲斐がありました!!








{3FD09045-ED22-4DDA-B7C6-B755314F3A27:01}

良いわよね、水光肌



(ヒョナちゃん全体的に綺麗)