
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

Newネイル 春を目前に*

ファッション

移転しました。



こんばんは!





3月ももう半ばですね。
このところ寒い日が続きますが、なんだかんだ春に片足突っ込んでるのかなーなんて思う今日この頃です

極端に寒い日も無くなったしね。








さて ネイルを新しくして来ました♩



{F1CD2091-E014-432B-98B4-057218E544A7:01}

{48F7DCA9-0108-4068-9850-3EB511E2967A:01}


前回がパールの入った白でシンプルめだったので

今回はボルドーに♡






{DF270D78-5A7B-438B-8F69-AD9485392A1E:01}



薬指に桜の花をつけてもらいました











こういった色味は今回でしばらくは出来なそう。



夏になったらもっとはっきりとした明るい赤のネイルをしたいです^^



赤はやっぱりテンションが上がります



単色で赤とか、セクシーでいいですよね











帰り道、ウネちゃんの「THE BEAT GOES ON」を購入して

{F0AAF5CB-A196-44F0-A43F-3D3A72C0B1BD:01}

{96607C17-D67C-4EAD-B5C9-25BBA4A2F8F4:01}

トレカはどんへくん(5)でした






で、受け取れて無かったSS6をようやく受け取ったので

{595B2689-01C0-43BD-8B49-BBC7C14ABF7F:01}

今日はこれを見て寝ようと思います












明日はSHINeeの東京ドーム公演に行ってきます



箱が大きく動員が多い分、その大きな空気をどれだけそのアーティストのパワーで染められるか、っていうところが非常に大事かと思うけども



SHINeeはどんな雰囲気にしてくれるんでしょう*楽しみです