
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

新大久保 ▶︎ カンホドンチキン678

新大久保*ご飯屋さん 新大久保

移転しました。


こんばんは!





仕事でバタバタしてたらKRYの申込を忘れて落胆しております


2次とかで行けると良いんだけど・・・







さて今日は2週間韓国へ行っていた友達のお話を聞きに会って、新大久保に行ってきました♡







{3886513C-20AE-4E91-A0DF-C6614592412E:01}

カンホドンチキン678





以前一回行って、チキンが美味しかったので久しぶりに訪れてみました

場所はおんどるのある通りの職安通り側、
以前書いたBook Cafeのあるビルの2階にあります(⇨過去記事 新大久保▶︎BookCafe)






{7AFC7734-A1D8-4966-BE2B-777FB8252A11:01}


{CDF715AC-DC68-4CD3-94B7-6599084EA2A9:01}

スンドゥブチゲに〜


{584F6C24-1C30-48E3-AAF2-7A355D9E832C:01}

ケランチム!


{A9DD0F9A-E472-470E-A4DD-F411D7C9B70D:01}

それからメインのチキンを。



スンドゥブチゲとかは辛いところは本当に辛いじゃないですか?なのでドキドキしたんですが
ここのはスンドゥブチゲも、それからキムチもほど良い辛さで辛いのが苦手な私でも問題なく食べられました^^


よく韓国料理を食べるようになって、慣れもあるかとは思いますが!



チキンは種類が5〜6種類くらいあって
骨なしと骨ありが選べます。
食べやすいほうがいいので今回は骨なしに♩


店内はK-POPの映像が流れてるけど、音が小さくてほとんど聴こえない位なので
うるさくなくて快適です*






営業時間 : 11:00〜24:00
定休日 : 無休





週末リフレッシュ出来て、明日からまた頑張れそうよ♡



また一週間頑張りましょう^^