
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

女の子別お気に入り動画* f(x) ソルリ

K-POP

移転しました。


あんにょんはせよ〜






さ、今回はf(x)のソルリの動画を!





ソルリはそこまで興味があったわけでは無いんだけども...



ある時Red lightの動画を見てたら
あれなんかこんなに可愛かった...!?ってなりまして(元々かわいいけど)

最近のぼかした目もとのメイクが好きです^^




白い肌にサラサラのロングヘアー、
赤い口紅を付けてもよく似合う。






ニーハイとボトムのあいだの脚が真っ白で色っぽくて好きです
なによりかわいいです






このとろんとした目もとがとても好きで!
2番のサビでセンター前列に出てくる時のオーラと、瞳の不思議な雰囲気と存在感が好きで、
ここだけ何度も見てしまいます


衣裳もかわいいですよね







そういえば、先日公開されたHIGH CUTの写真もすごく可愛かったですね


{50E4C729-0306-44BC-A44E-5E0C43E6CF89:01}

{CFCD81C0-05BA-43BD-8F54-3780F9E93D80:01}


やっぱり赤い口紅が似合う...*



透明感のある子だと思います♡