
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

NEWネイル* ⇒韓国へ♡

ファッション

移転しました。



こんにちはー!


数日前の雨続きの寒い日々が嘘のように、今日はとっても暖かいですね!*





5月頃には毎年かなり暑くなってるイメージなのだけど、このまま暖かい日が続くのかしら?



さて今日はネイルチェンジをして来ました〜




{FCA0DCD8-2280-4A60-BD3C-DF3625D1B67A:01}

クリーム色のフレンチにシルバーのラインを入れて
左右一本ずつストーンを付けてもらいました*



{307B91AF-B33B-4E22-BDF0-B826E360FA1F:01}


前回がハッキリとしたレッドだったので
どうしても淡い色を欲していて(笑)

シンプルだけど暖かさのある色なので春らしいかなあと









さ、そしてわたくし

{30C81B2B-CAEB-41D3-996F-E6536AB85519:01}

これから韓国へ行ってまいります♡




{C3CD6BEA-0016-4F2F-9340-67B1C00C95BE:01}

初の大韓航空
機内食はどんな感じなのかしらん












お仕事お休み貰って行くというのがテンションあがるよね♡笑




もちろんキュヒョンちゃんのロビンフッドもきちんと観てくる予定でございます







Go to Seoul✈️♩

가자 가자 어서 가자~♡ㅋㅋㅋㅋ