
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

春ソウル旅▶︎ 「Amandier」安国駅すぐのパン屋さん

旅行

移転しました。



三清洞通り、韓屋マウルと巡って
安国駅まで戻って来たのが17時ごろ。


明洞で買いたいものもあるしお腹も空いたしそろそろ帰るかなあとなったので

最後に安国駅まで来たら行きたかったお店に寄って帰ることにしました





そのお店は安国駅1番出口を出て
右手に進むとすぐです

{756FE9F2-0904-437E-A9E6-432A09B822F1:01}

Amandier

ベーカリーでありパティスリーといった感じでしょうか


{869D1BC2-5E92-4884-968B-E7B1A2662FAC:01}

黄色が鮮やかなのですぐわかりますね
そして大きい。とても広そう。


中へ入ってみると

{837DCCB9-BD1C-4A14-AC64-4D7214F5AFD2:01}

奥の方までお席があって広々。
この後方も座席が並んでいます


{19A624FE-5AD9-4280-893D-BF04BE8F19CD:01}

美味しそうなパンがずらり



こちらのシェフは
ピエールエルメピエールマルコリーニマンダリンオリエンタルシンガポール
で経験を積んだ方だそう。

そう知ると気になってしまいます




なので店内にはパンだけでなく
チョコレートやケーキも♡

{6D90D934-52A1-4623-8670-EB5F61D012DF:01}

{7BAC7195-B141-47F7-B541-86CB455D9E34:01}

どれも可愛いしとにかく美味しそう〜♡




私のお目当てはコレ

{22C01141-28FF-49EB-8F91-49DFBBABF6B4:01}

マカロン〜

色鮮やかでディスプレイの仕方も綺麗*
写真を撮るだけで満足してしまいそうです。




自分用にマカロン2つ購入*

{527DF856-06FC-4B50-9249-B545E3E6B113:01}

バニラとアールグレイなんだけども
色が一緒で違いがわからぬ。

もうちょっと面白みのあるチョイスすれば良かったです!




むしろなんで↑あんなにカラーバラエティ豊かだったのにこの2つ選んだんだろう



{A834AC51-F885-4D51-8016-EAC9781289DA:01}

でも上から中が見えるように撮るとこんな感じよ♡



も〜文句なしに美味しかったです♡


{63E50D1F-547B-44BE-B567-8F41931D3D4A:01}

もちろんこうやって可愛く箱詰めもしてくれます








今度来るときはチョコレートとケーキが食べたいわ♡



Amandier
7:30〜22:00
서울특별시 종로구 안국동 175-3
(ソウル特別市 鐘路区 安国洞 175-3)