
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの 考察など

春ソウル旅 ▶︎ 5000ウォンの朝食ビュッフェ 弘大「the famous lamb」



こんばんはー^o^




ようやくラストの日まで来ました^o^b









最終日は友達と昼前に弘大で待ち合わせ。



そこまでお腹が待てないので、朝食を食べに行くことに





ここがすーーーーーーーーーーーーーごく美味しくて、雰囲気も良くかつコスパも良い!ということで、一回行っただけだけど凄く好きな場所になってしまいました♡




場所は弘大のメイン側とは
大通りを挟んで反対側にあります

{DCADEEF8-7A17-4FBB-851C-637307A2496B:01}

홍대입구(弘大入口)駅の一番出口からが近いです。




{4ED99E86-A0A7-4B16-AFD9-089D24554694:01}

一番出口を出てすぐ曲がると
普段目にする弘大とは雰囲気が違いますね〜


{386A817D-F702-4FEE-857F-261E374773C9:01}

ごちゃごちゃとしていなくて
静かです


{F3831787-9533-4879-A060-132123519EB6:01}

更に歩く...駅からは5分程でしょうか







住宅街の中に


{E2262B96-68AA-4C38-9697-FA837836307B:01}

お、ありました


{5B7A5F09-41F1-462D-BB7A-3676F2D41225:01}

{D9BE6D0A-9CF5-4458-A98B-B476EBBCCDA5:01}

the famous Lamb 




{D6218095-89A7-4DB9-B956-7604B0EAF1A5:01}

こちらはなんと5000ウォンで朝食ビュッフェが頂けるんです!

5000원(強調)




{43CF1E2A-DBDD-4779-8D41-46D8A37BA4EF:01}

美味しそうなパンがズラリ!!


美味しそうじゃ無くて本当に美味しいんですけどね!!


店員さんが何度も焼きたてを追加してくれて、
どれを取っても美味しいのです


{A7D6A919-5E49-4E04-9013-F0FB000480DC:01}



私が一番感動したのが

{9C839833-66B9-493E-A013-3DD098DBF042:01}

このスコーン...^o^

香ばしくてサクサクしていて生地の密度が濃いっていうのかな?とにかく美味しいの!←


私が今まで食べたスコーンのなかで一番の好きかもしれないです♡そこまで食べ歩いてるわけでは無いですが♡笑


{F425FACE-BC69-4314-A685-8745818E7CBE:01}

{53F6B879-5285-49CA-8C16-2AF1DDFDAAFD:01}

ビュッフェを頼むと、スープがついてきます^^

この日はかぼちゃスープでした


{74F903E0-C5ED-4391-BFBA-0F2AD1FB4497:01}

朝からまったりとした時間を過ごせる幸せ

美味しいパンと一緒に^^










the famous lamb
서울특별시 마포구 동교동 203-30번지
(ソウル特別市 麻浦区 東橋洞 203-30番地)





オススメです!