
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

Newネイル 上品に

ファッション

移転しました。



こんばんは!






KRYの日本シングルの発売が発表になりましたね♡
KRYの活動が活発で嬉しいです




さてさて今日はネイルを新しくして来ました





{6DF4F810-F9D7-4476-9377-CBBD061AD5A5:01}

ほんのりピンクがかったパールの入った白ベースでななめフレンチにして
境目にシルバーのラメを*

{0807F77C-FBD9-4C17-BF0B-C932C75829C8:01}

どうでもいいですが
私の手は赤ちゃんのようだとよく言われます。
友人の赤ちゃんもこのプニプニした手に仲間意識を感じるのかよく懐きます(なんの話)







クリームパンのようだとも言われます。(だからなんの話)




ピアノが似合うような細長い指、憧れますね。
話脱線しましたね。



{D855C035-6B27-4D99-A509-3763930FFFFC:01}

両手とも、薬指にストーンを散りばめて貰いました♡




やっぱりこういう肌馴染みの良い上品な色合いがやってて一番落ち着きます。













{F9FDCAFF-BC81-4149-98FC-30ACF66E92B2:01}

終わった後はお馴染みカントンの思い出
スンドゥブチゲを頂いて来ました♡

いつ食べても美味しいわ〜♡









ではでは
皆さん良いSaturday nightをお過ごしくださいね


{BB974154-915A-4316-8830-B68837DE2B50:01}

{F0167FC5-0807-4E8F-892D-AC573B6970C9:01}

いつ見ても可愛いおウネちゃん

5歳児のおウネちゃん




{42BBDD02-5725-4033-AC2A-A7AC100E4F59:01}

と、誰よりも可愛いきゅひょんちゃん♡♡








あんにょん^^






▶︎▷ Instagram