
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

Newネイル * 初めてネイビーにしてみたよ

ファッション

移転しました。



こんばんは!



先週の話ですが、ネイルを新しくして来ました♩



{5A8FA50A-5FC9-4725-ADDD-BA5966A1B1E5:01}

{BC36AE33-7ED2-4552-BA67-2E3B94E8EE23:01}

ネイビーのフレンチ。
ラインはシルバーで、シンプルめにストーンをつけて頂きました。

両手一本ずつ、パールホワイトを*




この日は急いでいたんですが、
素早くかつ丁寧にやっていただいて満足。本当毎回ありがたいです。






とても信頼を置いているネイルサロンです♩






{097B31C9-0E8E-4EC6-AA7B-65D5EEBEFDB2:01}

先日出たGirl's Dayのカムバックティーザーが色っぽくて私の中でクリティカルヒットです。
とくにこのユラちゃんの身体のラインとそれを存分に活かした衣装が好きです。
ところで曲ってもう公開になりました?(ついていけてない)



この夏はガールズが一杯カムバックするようですが、私はAOAの曲が凄く好き♡
AOAを推してるというのもありますが、사뿐사뿐よりも最初のインパクトがあって良いと思います♩
ダンスはセクシーさを残しながらも、曲自体はキャッチーで
このところのセクシー路線の流れからちょっと変えてきた感じですよね。


{1939CE5A-38B8-4A22-90FB-860025D36881:01}

{1E52E98C-4577-44A8-A2B9-D2CF7CC97A88:01}

それにしてもいい身体
今回はジミンちゃんが凄く可愛いと思います♡
2番頭のジミンちゃんパートも可愛らしいしジミンちゃんの歌い方も好きです。



シスターの曲は、毎回1クール後ぐらいに「良い!」ってなるっていう、ジワジワパターンなので(笑)
今年の夏終わりぐらいに一人で遅いブームが来ると思います

今は、「いいと思うけどDLする程じゃない」って感じです...w
ちなみに昨年のI Swearは先月ダウンロードしました(遅)

でもSistarは人気だし夏といえばシスター!って感じなので、やっぱり一位獲るかしら?
AOAも一位になってほしいわ♡




ガールズでは無いけど、
Teentopのカムバ曲も物凄く好きです!
Teentopの曲は基本的に好みなんですが、前回の曲が(個人的に)あまりガツンとくる感じでは無かったのでどうかなと思ったんですが
今回は本当に良い!



最近はAOAとTeentopの二曲をひたすら聴いています...^o^






新しい曲を聴ける瞬間は本当に幸せですね。





何の記事かわからなくなっちゃいました^q^




ではでは、今週も残り頑張りましょうね^^






▶︎▷instagram