
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

Newネイル* 夏最後は

ファッション

移転しました。

 


こんばんは(^o^)/






このところ台風の影響でか、涼しく過ごしやすい日が続いてますね

このまま秋へ向かってくれると嬉しいですが、例年の感じだと9月末とか10月くらいまでは暑さが続くんでしょうか〜



早く秋になって欲しいものです






近年、夏が長引くせいで秋が少なくて悲しい。

















さて先日ネイルチェンジをしてきました




{8B615224-AE20-4919-8AC3-571337C9EF57:01}


まだしばらく暑さが続くだろうということで
さっぱりめのお色に^^



{5397DF35-0EE6-4CA7-8C14-0F826A18BFE2:01}


写真でわかるかしら?
フレンチの部分はラメ入りのホワイトとクリーム色でマーブルっぽくなっております

シルバーのラインでセンターに小さいストーンを


両手一本づつ、リボンをつけていただきました







 夏ネイルは今月で最後かしら♡












 
秋は一瞬しかないけれど

秋のお洋服とか、色味がお上品で大好きです






季節の変わり目はワクワクしますね♩




1年待ってやっと巡ってくる季節










秋も美味しいものたくさん食べたいです(^o^)








ではでは







▷▶︎instagram