
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

ぱっちりおめめが良いという風潮

K-POP

移転しました。





が、日本にはありますよね!
(※批判ではない)









極端に"デカ目"押しの傾向になったのって
浜崎あゆみが出てきてからかな、なんて勝手に思ってるんですが。

{73A024F5-5543-496A-A750-9FCFC1409778:01}

整形だなんだと言われてましたけど、
確かに可愛かったですよね。


一つの時代ですね。








それで浜崎あゆみの話をしたかったんじゃなくて(笑)、






最近この子が好きなの!!






{728CA5A1-A2D8-4DA3-9AAA-071215039103:01}


Red Velvetスルギちゃん〜




きゅひょんちゃんが好きだかお気に入りだか言ってた子ね(適当)




最近といいますか今日の朝からなんですけどね♡






きゅひょんちゃんが話題にした後に出たこの、Rookies時代の画像↓

{2E315CFF-0809-4CFF-AD1C-08402738BC2D:01}

{E870873F-B8B8-4657-A657-4515EB57973E:01}

見た時、
凄い不思議な雰囲気〜というか引き込まれる瞳をしてるなって思ってて、思ったきりだったんですけど






今日の朝Ice Cream CakeのTVステージをなんとなく見てみたのね










(今更)








(もう次の曲出たし)










ま〜スルギちゃん良いじゃな〜い!!!!










(親戚のおばちゃんか)





{60C16F36-97A2-43CE-96E2-49BE64EBEA2E:01}


この涼しげな目が良いのよね♡



{664D5C31-D014-4593-98AA-F8C4E2DD9AB8:01}

{0B98D59B-BDE6-4EE5-9B62-49EF8ED29476:01}

切れ長メイクが映えるね(^o^)b



{4E83FDA3-F996-441F-8CB2-666FD0EEDC89:01}

スルギちゃんは一重なのかしら?
それとも奥二重なのかな???


{F5297619-9D6D-482D-BE6F-EA3EA535EC07:01}

{F46A76BD-4B16-472D-94DF-30D18680D989:01}


すごく良くないですか!?!?この雰囲気!




{00D66837-7969-4DD8-AFF0-02EDD2DC2B07:01}

すっぴんもかわいいでござる(^q^)










韓国の女性アイドルの中で好きな子は
こんな雰囲気の子が多いですね〜思えば。

もちろん、違う子も居るけどね^^



{DE09C1ED-388B-4614-B0AD-C93A75C23F70:01}

{A0CAA188-EEAD-4080-B8B5-C27BD812EC35:01}

f(x)のソルリとか


{B97099F7-1AA4-4F19-AC6B-4FFD912950DA:01}

{70BE54C9-04D4-489B-B0A0-9E99859D2CD6:01}

AOAのソルヒョンとか


{FD8D96EB-5D81-46D7-9625-FB109EB3C1F9:01}

missA スジちゃんとか


{047C03F0-9ACD-4252-B3BC-C6B7A7C03A9D:01}

EXID ソルジちゃんとか 






みんなガッ(◉ω◉)とパッチリ!っていう感じでは無いけど

少し気怠そうというか、
その感じが色っぽいと思うのよ〜








それで今日は家出てからずっと、あいすくりーむけいくを聴いています。もう本当に今更ですけどね















日本がなのか、アジア圏はそうなのかわからないけど

わりと西洋の顔に寄りたがるというか、
ハーフ顔が人気だったりするじゃないですか??



だから顔立ちをハッキリさせるようなメイクをするとなると、自然と目をぱっちりとさせるようなメイクに傾倒していくんでしょうけど

アジア顏を活かしたメイクも素敵だよなとこの頃思うのでございます





確かにハーフ顔も素敵だから憧れるけれど、そういうお化粧もいいけど

あれはハーフ顔の人がやるからこそ元の顔立ちがさらに強調されて綺麗になるんだと思いますw





ダレノガレちゃんとかね。人形が動いてるのかと思う程美人さんですよね。













{F6B01BAD-1372-4F56-B7E6-5235FB3547E4:01}


アジアの女性も素敵っていう、
それが言いたかった次第です(^o^)








きゅひょんちゃん、良い女の子見つけるわあ(^o^)b






{26977E62-1C42-43E2-8B9C-4314AA698703:01}

スイスでこんなことやってるけどなw






顔、にやけてますよ

















元気そうで何よりです











▶︎▷instagram