
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの 考察など

新大久保 ▶︎Cafe du Riche


こんばんはー(^o^)/








先日新大久保に行ったら、新しいカフェが出来てたので行ってみました






{2AEF89ED-641D-4F6F-9ED4-F68FBF333637:01}

Cafe du Riche


というカフェです〜

こんな大きなカフェ出来てたなんて知らなかったわ


調べたら5月くらいからあったみたいね。




店内でK-POPの映像を流す、というのも無いので

本当に普通のカフェのようです




{AB5B2F43-14B6-4D48-A0CE-2A9B54949F7E:01}

パンがメインなのか、入ってすぐの所にパン達が。



{3DA5094B-28F5-4C23-87BA-943F2B1E53B1:01}






{8768FC6C-D2FD-4A99-8E49-D2F9E8773E3B:01}

わたしはこのミルクかき氷にしてみました(^o^)




{BCDBAF85-F87F-4378-BD6D-AE8FD1A020EA:01}

結構なボリュームです。

ごはん食べた後にデザート、って感じでこれたのむと結構キツイです。キツかったです。食べましたけど。


{42DB97F4-CC63-451B-AD1F-51FC9388C7FF:01}

この氷が凄いサラサラで
なんか全然溶けないんですよね。

ふわふわの氷あるじゃないですか。あれとも違って、これってなんか流行りのかき氷ですか?←



食べても、きな粉のせいもあると思うんですが粉感があって、でもひんやりしてるんです。



どういう製法になっているんだ...









まあまあ美味しかったけど、
次は食べなくていいかなって思いました(^o^)





「かき氷」を食べたいって思ってこれ食べると
なんか違う(´・∀・`)ってなると思いますw









でも居心地は凄く良かったです!!






音楽や映像が流れてるわけではないので普通のカフェの雰囲気で
でも静かすぎずに、むしろちょっとガヤガヤしてるんですけど

ちょうどいい感じのガヤガヤ感。





窓側向きにカウンター席が有るんですけど、


{E6491042-0F80-4176-8209-71985A2B590C:01}

そこだときちんと充電もできますb

カウンターと言ってもテーブル席と同じテーブルを角に並べてる仕様だったので、
奥行きもあって荷物が起きやすい。
買ったもの広げられちゃう。

あと勉強する場所として凄く良いと思いました


テキストとか広げても狭くないです^^









ガレットとか普通のお食事もあったので、
お勉強がてら一人で過ごしたい時にまた行きたいです





ここ行くために勉強したいわ













場所は職安通り(ドンキホーテがある通り)にある
ライブハウスSHOW BOXのすぐ隣です
すぐ分かると思います


{2A93B5AB-E0B0-41A7-BDFB-8B4EDF924A00:01}

Cafe du RicheURL
11:00〜22:30 年中無休