
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

Newネイル 二連続 ▶︎▷ 上品な色気と秋色と

ファッション

移転しました。



どうも〜^o^/







みなさん三連休はいかがお過ごしですか?



私はこの三連休誰とも会わずに自分のためにしか使っていません(°∀°)←言い方







ジム、整体、眉サロン、美容院、ネイル。
ほら店の人にしか会ってない。





年末に向けてバタバタするだろうということで今しかない!と駆け込みで色々済ませています







ということでネイルを新しくしてきました*



前回ネイルチェンジした記事を書いていなかったので、後半にそれも一緒に載せますね






まず今回はこちら


{9DD82DC4-111D-42F3-A3AC-0A72C342ED27:01}

ボルドー、赤色でございます♡


赤にする予定は無かったんだけども、
サロンで赤色を見ているうちに「やっぱり冬はボルドーだよね...」っていう謎の洗脳のような呪文が頭に巡り始めて、結果ボルドーにしてみました(ナニソレ)

♡模様の部分はハートになっております♡


ハートが綺麗に強調されるように、爪先端の形をいつもと変えて細くしていただきました



赤色は女性らしい気分がグッと高まって良いですね。



一色ベタ塗りもやりたいんだけども、どうしても仕事があると思うとやって良いものか迷うのよね










そして先月はこんな感じのネイルでした

{53B63601-E90D-4D49-B3CA-39215F35574D:01}


じゃん!思いっきり秋仕様*

10月半ばの「これから秋本番だよ!」っていう時期だったのでどうしてもこのカーキを入れたくて^^



二段フレンチのもう一色を、見本はクリーム色だったんですが
ゴールドというかパールの入ったベージュ?のものにして、エレガント感を出して頂きました




これも本当にお気に入りだったの♡





毎回綺麗にやってくださるから
どれもお気に入りなんだけどね^^








{9261691C-9BF4-48D6-AC09-0CD2D397D350:01}

赤といえばヒョナちゃん

漆黒の重ためロングに綺麗に手入れされた肌、
赤いルージュが映えます♡



{2D5F002F-657A-4450-AE9B-2B6446CD90AF:01}


今年のRoll Deepも良かったわね








ではでは*