
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

New ネイル ▶︎▷ 華やかな冬仕様

ファッション

移転しました。



どうも〜^o^/





気が付けばクリスマスがもう来週ですね。


1年も早いけれど、一ヶ月も早い。

東京も暖冬だと言われてはいますが、
以前よりは12月らしい、寒い陽気となりました




{B55635F0-8796-474A-9400-114EF39F6590:01}

とは言っても、ソウルの寒さに比べると!
来週金曜日なんて-9℃ですってよ?凄いね〜


寒いクリスマスになるね。
恋人同士くっつけるから良いかw(余計なお世話)







さてさて〜今年最後のネイルチェンジです




{895900D5-41CC-4D6B-8511-B97B49939471:01}


初めてホログラムを使用してみました*



雪の結晶やイルミネーションとか、そんな感じの冬の綺麗なイメージを連想させるこのネイル、お気に入りです♩


{E7126975-EF8E-4642-94AB-96FDA3FB39AB:01}


なかなかここまで派手と言いますか キラッキラしたのにすること無いですが、
クリスマスもあれば年末年始のお休みおやすみにも入りますので たまには良いかなと*



この色味だと、ホログラムでも主張しすぎなくてそこもお気に入りポイントです*




と言うことでいい年末になると良いわね





ではでは( ˘ω˘ )