
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

2016年冒頭3ヶ月ではテミンちゃん改めテミン様が最強だよねって話

K-POP SHINee

移転しました。


はてなブログへの移行が完全に終わりきっていない(と気づいた)のでこの週末はひたすらPCと向き合っていました。

記事へのリンクは前のアメブロに飛ぶようになっているし、アメブロ仕様で書いていた記事でははてなだと見づらかったり。
あとはスマホからの見やすさを向上するためにいろいろとカスタマイズしている所でして、取り急ぎよく読んでいただいていた記事などは修正したのですが、完全版となるにはまだ少し時間がかかりそうです。
並行してコメントの手動移行も進めています・・・!

さっそく読者登録していただいたりもしていて、大変嬉しいのですが
過去記事遡っていただくとおかしい記事もあるかもしれません。順次整えていきますのでしばしくださいませ!








そんなことよりだな、



2016年のテミン様がかなりいいぞ。



テミンちゃんなんて言ってごめんね。いやテミンちゃんなんだけどね。どこまでもテミンちゃんって呼ばせていただくんだけどね。
ただ2016年のテミン形成配分としては55%がテミン様で45%がテミンちゃんだよなって、カムバ動画観ながら画面の前で頷いてる。


3月までに随分多くの楽しみになるアーティストがカムバしたけれど、
ガツンとくるような曲が少なかったような気がしている。嫌いじゃないけどハマらないかなあ・・・という感じでしょうかね。
去年がインパクトのある曲が多かっただけに、少しさみしい。



そんな中イテミン様の本気ぶりがすごいよ!っていうか事務所の本気ぶりがすごいよ!


[HOT] TAEMIN - Press Your Number, 태민 - 프레스 유어넘버 Show Music core 20160305

このキメキメの衣装のもいいけど、私はこっちのラフな方が好きやで


TAEMIN 태민_Comeback Stage 'Press Your Number'_KBS MUSIC BANK_2016.02.26

この日のカメラもいいんだよね~。
Cメロの바래 바래 바래(バレバレバレ)でカメラが後ろに回るのに合わせて一緒に着いてくる振付よくないですか!めっちゃ好きやねんここ。
完全に後ろ向ききった時に後ろに見えるシャウォルのペンラの光たちも良いし、なんかその瞬間テミン様一瞬微笑んでるし、ほんとテミン様ありがとうございます。




[HOT] TAEMIN - Drip Drop, 태민 - 드립드롭 Show Music core 20160227

それでまたDrip Dropも良いんだよね...曲にお金掛かりすぎやろ...
クールなだけじゃなくてしっかりテミンの雰囲気に合っている。上質でちょっとダークなミステリアスさ。
またテミンの歌声がかなり良いんだな~この掠れ声というかハスキーボイスというか?張りすぎない歌声が良いよね。




MVもかなり上質に仕上がっててとても良いんですが、好きなんですが、

f:id:sayagyugyugyu:20160403173910p:plain

こんな連れ去られ方するの、テミン様だけですからね。
あいつ拉致するぞって言ってトランクに花とか用意しないからね。すべてはテミン様ですから。

でもこんな子なら拉致もしちゃうよね

f:id:sayagyugyugyu:20160403174109j:plain

きのこテミンちゃんなら拉致しちゃうね









ではでは