
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

いきなりVIXXにハマりはじめる(しばらく続きそうだからオススメ諸々雑記)

K-POP おすすめ記事 おすすめ動画・曲

移転しました。

VIXXのホンビンくんがめっちゃ良いぞおおおおおおおお






ここ数日のインスタはホンビンくんヤバイbot化してるから本当ホンビンくんおすすめ(語彙力以下略)

ホンビン→ホンビーン→ビーン(bean)→豆って呼ばれてるところも訳わかんないから結構おすすめだよ


エン君がビジュアル担当だと思っていたけどどうやらホンビン君がビジュアル担当のようだ。まあエン君しか知らなかったんだけどね。エン君は色黒担当かな?いやダンスだよねごめんねエン君も好きです


ダイナマイッのエン君とか非常に良かとです




8割エン君で残り2割はなんか凄いメイクしてる人達っていうのがVIXX知識2%くらいだった頃の私のVIXX認識だったんだけど(約10日位前)
思い立って動画を見てみたら意外とそんなにメイクしてるわけじゃ無かった。(다칠 준비가 돼있어の時が多い?コンセプトだと思われる)

↑10日前の主なイメージ




まあ常にこんな魔物みたいな格好して無いにしろ、VIXXは全員身長180cm越のスーパーグループということなので威圧感MAXですな。

そんな威圧感でキレッキレのダンス繰り出してくるから、きっと目の前で見たら失神しちゃうね。一度は見たいねってことでちゃっかり日本公演が無いか調べたんだけど、調べたその当日がパシフィコ横浜で公演だったんだよ...間に合わないんだなアアアアアア(もちろん行けてない)





빅스(VIXX) '기적' 안무 연습 영상 (Practice 'ETERNITY' dancing Video)

それで悲しさをぶつけるために動画見まくってたんだけど、
ETERNITYのサビのエン君がセンターのとこめっちゃ良い。
ちなみにエン君はデビュー前、そのダンススキルの高さからSM・YG・JYPと三大事務所からスカウトがあったんだとか。エン君がEXOだった可能性もあるしWINNERだった可能性もあるしGOT7だった可能性もあるというエン君リアルゴッドかよ...

でもケン君も好きだから結局誰が好きなんだよって感じなんだけどボーカルならケン君派です。レオも良いんだけどケン君のほうが歌声が太く纏まってるという感じかな。太くしっかりした声が好きなのでケン君の声はどストライクなんだな〜
韓国人離れした彫りの深い顔立ちという理由で平井堅とストファイのケンから取ってケンっていう芸名にした所もくだらなくて好き



빅스(VIXX) - 'Error' MV 200만뷰 공약 안무영상(Errored(?) VIXX Ver.)

Errorの練習室動画のケン君のお口がオススメだよ
それとホンビンくんが終始笑顔で可愛い(どうしてもホンビンを推したい)




빅스 (VIXX) - Error ♪ 2015 골든디스크 어워드


빅스 다칠준비가 돼있어 (VIXX On and on) :: 150124 제29회 골든 디스크(Gloden Disk)

2015年のGDA(Error+다칠 준비가 돼있어)のパフォーマンスが良すぎてだな...
다칠 분비가 돼있어、ケン君の歌声が轟く〜からのBメロでセンターに来るエン君の色気よ。からのサビでホンビン君ですわ。前髪で隠れつつチラッとウインクするからもうニヤニヤしかしないのにプラス片側だけ口角上げてくるから頭ジュワアなるしその口元と綺麗な手をアップにしてくれるカメラさんありがとうございますう...(崇拝)


全力具合が堪らんですわ😍♡♡♡ #VIXX #빅스 #hongbin #gda #홍빈 #fancam

@sayagyugyugyuが投稿した動画 -

HEALINGBINさんのfancamもまた良い(ホンビンフォーカス)



(全然関係ないけどはてなブログのインスタ投稿を埋め込める機能めっちゃ良いね!動画のここが良いってポイントをピンポイントで貼れるからかなり使える)






でも今のダイナマイッの時の髪型は前髪が短すぎてちんちくりんだから、早く普通の前髪に戻ってくれることを願っています

↑前髪そうじゃない感


前髪は長いか上げてるのがイケメンが活かされてて良いぞ




イケメンは最大限に活かそうな!





다이너마이트 Dynamite

다이너마이트 Dynamite

  • VIXX
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
다칠 준비가 돼 있어 On and On

다칠 준비가 돼 있어 On and On

  • VIXX
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes