
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

年越しinソウル ▶︎▷ 絶品ホットサンド 「Napkin Please」

旅行

移転しました。


こんばんは✳︎







本日は友人に連れられて行ったお店をご紹介します



雰囲気、食事ともにとても良かったので^^





{D6540564-01FD-4614-BBAA-E254B5C3DDCE:01}

2号線瑞草(서초/ソチョ)
5番出口から徒歩10〜15分程のところにそのお店はあります


{C27DB966-AF75-4F27-A4AD-4B4303044AC4:01}

坂道が多いのでちょっと大変かも。




この辺りは静かな住宅街、ソレマウルも近いですね。

またスターシップの事務所が近くにあります。というのは行って知りました。お店から徒歩2、3分かな。








{1F2A19F9-E68F-4D90-B1B1-9170EA4A1593:01}

Napkin Please

ホットドッグ、ホットサンドがメインのお店。
アメリカ料理というんでしょうかね



{701BBC7A-E937-4E46-86A7-1ED9A2723EAF:01}

店舗のプレートや建物自体も落ち着いていていい感じ。
「アメリカ料理のお店」と聞くとわたしはもっとポップな雰囲気をイメージするのですが、そうとは違って、個人的にはかなり好みです。

場所柄、というのもあるかもしれませんね。


{A0E5AB83-1989-4D39-A21B-0929417C25CA:01}

中へ入ると またお洒落な店内



私達は窓側の席に案内してもらいました^^

{C11A01C4-9A99-4DB3-8990-E269470256CC:01}


{88FC1E0D-CE3F-4E54-8A6E-6A5A52062988:01}

{AA4E453E-6F0F-405E-9D6D-268AA816EF1B:01}

この後も続々とお客さんがやってきて、賑わっていました






{A49DADC8-C275-4781-85B3-023851FE758C:01}

こちらはコグマポテト

サツマイモのポテトです♡ほんのりサツマイモの甘さがあって美味しい。

ハチミツも一緒に付いてきます。これに付けると完全にスイーツ。



{B24DD59D-5DD4-4843-A9FA-DD7150060700:01}

そしてホットサンド。
いくつかメニューがあったんだけども、頼んだものの名前を控えていませんでした!( iдi )


{C026D8EE-C356-4BB1-85D9-93843EA905C0:01}

並べるとすんごくジャンキー(笑)

こんなジャンキーなものを食べるのは久々です



{E398BE8B-051C-45BC-89C8-53D40BF04C58:01}


食べているうちに、パンに肉汁が染み込んできます。食べる時注意。

お肉は柔らかく、チーズも柔らかく、最高!



こんなにヘビーなものを、一度も止まらずサラッと食べてしまいました。
でもこれ本当に美味しいの!



ぜひ一度、食べてみてくださいませ*











ではでは。