
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

年越しinソウル ▶︎▷ とにかくチーズ!「ジェームス・シカゴピザ」

旅行

移転しました。


どうも〜^o^






さてさてソウル旅行記の続きでございます。
(1月中に終わるか不安になってきた)
 








この日ソウルも4日目となりますが
ぎゅーちゃんのミュージカル行った以外は食べる事にしか専念しておらず

最早ソウルに太りにやってきた感すら感じる4日目でございます。





そんな4日目、反省もせずに

朝から(兼昼)ヘビーなグルメ行っちゃうよ!







そのお店は明洞にあります

{7C5FA122-AB3C-4B1C-B445-A3B9D89EC689:01}

住所:
서울특별시 중구 충무로1가 22-12 2층
(ソウル特別市 中区 忠武路1街 22-12 2階)

地図を出すために住所が知りたくて検索かけたんですが、日本語で紹介してるページが無く、韓国サイトから引っ張ってきました。そんなに有名じゃないのかな?と思ったけどいくつかレポは出てきたので、そんな訳でも無さそうです(サラッと調べただけなんだけどね)


SPAOのある通りから一本入り、(明洞駅側から進んで)左側にお店があります。


{662DE31F-7FD5-4CD3-B5DE-44490886165B:01}

コレね。
最初間違えて明洞ピザの看板メインで撮っちゃったんだよね。




{D3DDD44A-BA14-46FF-84E4-BFBCCEE7DBA8:01}

James Chicago Pizza
제임스 시카고 파자 / ジェームス シカゴ ピザ



この写真の通り...


{AE54DDC7-ECB5-49AB-BC9B-A2E913633CDE:01}

ピザを頼むと、この出来かけの状態で持ってきてくれて、


{31F07107-3E1C-4615-B5F4-B5C4EC46457F:01}

その場で仕上げの焼き。

2〜3分したら食べてください〜とお兄さん。





{2C35232B-A871-4CDB-BA88-C0080818FC22:01}

ででーん!チーズだらけ!

どうどう?美味しそうでしょ?


これ、生地の中にもチーズが入ってるんです!それもどっさりと。

だから切った途端、持ち上げた途端、中からダラーっとチーズが出てきて

溢れ出るから止めるのに必死になります







チーズ重すぎて取れないの図。思わず笑ってしまってます




「シカゴピザ」その名の通りシカゴが本場らしく、分厚い生地の中にチーズやソースがたっぷり入ってるのが特徴だそうよ。




シカゴピザを、初めて食すin韓国。




かなり美味しかったですよ♡






チーズ好きにはたまらないお店でございました。







皆様にも是非食べて頂きたいです!



行かれたことない方は是非^^