
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

SHINeeテミンの「舞い降りた天使」ぶりが凄い

SHINee K-POP

移転しました。


ちょいちょい、











{8055B0B8-64AD-4C61-B48B-CE2BDE59A795:01}

これはどういう事かね??



{E5A228DF-B055-4905-8CB5-D86DA14D1FF7:01}

おてむくん(所属:かがやくしゃいにー)


{88E98F0E-9B8E-4C91-9F4E-F626E0BF963C:01}

{EE24A299-B551-4A98-9BED-4B99F0BB1C59:01}


可愛すぎるでしょこれはああああああッ

ファール!!ファールだよ!!


退場退場!!地球から退場!!


{8308404F-206F-49D6-815C-9EA996672B3C:01}

そうでもしてくれないとそろそろ地球が大噴火してしまいます


{98F4E1B2-ED0B-48EF-ACAB-2D52776AB2E7:01}

てむちゃんや〜クマが目立つね?><
お疲れだよねえ



{FC929AB1-1AEE-4A55-801E-CA78A7651420:01}

{C07D3E15-A95B-4B28-97BC-32DC6EF48DAD:01}

テミン見てると漫画のNANAに出てきそうって思う。表紙しか見た事無いけど。要は細い


{1E774584-F3F2-469F-9934-B0570E351267:01}


まだSHINeeちゃんのD×D×Dだっけ、日本のニューアルバム。聴けてないのよねえ


SHINeeちゃんの日本アルバムはいつも良曲揃いで良いよね^^
日本のアイドル的王道路線とSHINeeらしさを上手くMIXさせてて、質で勝負してるな〜っていつも思います。製作陣本気やね!
(ウネちゃんの楽曲も毎回良質だと思う)




SHINeeちゃんは確実にスキルアップしてステップアップしているし、たとえば一時の流行りでフワッとやって来ちゃいました、みたいな感じがしない。日本には韓国とは別で、きちんと根を置いてる感じかな

彼等も韓国で出来る成長と、日本でしか出来ない成長とがあるんじゃないかなあと思っていますが。ツアーは最たるもので。



去年の東京ドーム公演はその集大成って感じだったよねえ。コツコツ、ホール・アリーナと公演を重ねていき、色々な演出での魅せ方も学び、ソロで各々のカラーを出し、SHINeeらしさは良質な楽曲とパフォーマンスで出し...てんこ盛り過ぎてSHINeeぶっ飛んでるなと思った記憶。いつの間にやらとんでもない領域に行っていた5人。



売れっ子をたくさん抱えるSM、先に大成功した先輩東方神起とSuper Juniorが居て、そこから独自のカラーを出していくのは大変だったと思うけど、
LUCIFER〜Sherlock辺りから
「ジャンル"SHINee"」を摸索し出したという...イメージですが。
王道だけど王道じゃない、絶妙な線を行くSHINeeちゃんが好きやで。






{31817A41-390B-42EA-981F-9137AA2DDF85:01}


今日てむちゃんが10時間寝れますように










色々書こうと思った事あったけども
おてむくんが可愛すぎたので予定を変更してお送りしました^o^








ではでは皆様よい週末を!