
今日もK-POP

ただK-POPが好きなの

【3/6 追記】ブログの移転を考えてる話

日々のこと

移転しました。







どうもこんにちはこんばんは。
3月いらっしゃい!





タイトルの通りなんですが、前からうっすーら思っていたこと。ブログ移転しようかなあなんて思っています。


アメブロ間の移転ではなくて、利用するブログサービス自体を変えようと思っていて
Hatenaとかnote、この辺りを検討しているのですが。全然下調べ出来てないのでまだ決まりきってないんですけどね。完全なビジュアルイメージです

noteはブログとはちょっと違うけど。



アメブロで私が良かったなと思うのはアメブロユーザー間のコミュニケーションが取りやすい事でした。コメント、メッセージも頂けるようになり、コミュニケーションが楽しかったのです

一方で記事内容の充実を考えると、アメブロである必要は無いのでは?という気持ちが少し前からありまして、悩んでいたの




今月中には色々決めようと思っております(期限緩)





というご報告まで!








どうでもよく無いけどキュヒョンちゃんのソロコンチケット当たらないよ〜!

{1886A297-387A-4A94-B785-8835F9575F4F:01}

コンサート中ずっとこんな顔でも許すから行けますように




ではでは!









_______ 3/6 追記 ________



色々検討した結果、はてなブログに移転することに致しました。
3月中に引っ越し作業を終えて、4月に入ったら完全移行という形を取ろうかなと。

4月に完全移行したらこちらのブログでお知らせしますね。
その後、同じブログが二つあるのもおかしいので今のアメブロの記事は順次削除していく予定ですが、アカウントは残す予定でおります。



頂いたコメントはスクショして残しておこうと思います。移行できると良いんだけどね〜




それにしてもアメブロからはてなへの移行ってすごく面倒くさいのね。
アメブロ→FC2ブログ→はてなダイアリー→はてなブログというとんでもない遠回りをせにゃならんのです。なんとかならんのかこれ〜


てな感じで奮闘しております。

なんだかんだ楽しんでるんですけどね。






あとかなり今更だけど最近noteが気になり過ぎてて始めたいんだけど、肝心の用途が決まらない
から、まだアカウント作ってない。でも使いたい。ブログに関連付けてサブ的に使おうかなとか考えてるけどいまいち固まらない感じです


どなたかnote使ってらっしゃる方居ますか?



noteの使い道を模索中です







ではでは^o^/